育児中でもげんじつとうひ?☆2016.07出産

2016年7月19日に男の子出産しました☆
元・秋葉原にあるシスターカフェの人→→秋葉原にあるギルドレストランの人。
2016年2月に秋葉原の中の人卒業しました。
息子の話以外はオタ話。
日々の出来事。のらりくらり。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メガネついったーやってますメガネ
基本的に無言フォローはフォロー返しません。
知り合い・顔見知り・初めましてはなにかしらリプくださいー。

あきひのツイッター

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


テーマ:

明後日からもうコミケ始まるとか早すぎることない?

時間の流れ早すぎることない?


ギリギリ脱稿したのでいつも通りのかんじでラブプラス新刊あります流れ星



コミックマーケット92

2017年8月11日〜13日

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

3日目 東モ-14a

現実方程式

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 ☆頒布情報☆


新刊「最近のカノジョは。2017Summer」¥200


既刊は前回のWinterを少しだけ持って行きます。

在庫僅少です。


今回ほぼスペースには私1人の予定なので、あまり長くご挨拶できませんがご了承ください。

ナマモノの差し入れはご遠慮ください。

お誕生日プレゼント受け付けております宇宙人

息子の一歳お祝いプレゼントも受け付けております宇宙人



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あれ?

夏コミって久しぶりの参加では???

サークルはあるけど私本人不在っていうのがここ最近の夏コミだったような???

去年の今頃は新生児期の息子と対峙しててちょっと鬱っぽかった記憶がぼんやりうずまき


久しぶりなので暑さ対策気を付けて頑張りますーよろしくお願いします!星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1歳になる息子のりっくん丸との日常や、私の趣味やオタク的なことを書いているブログですもぐもぐ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


バナナの日!?バナナ


昨日たまたまバナナ買ってたのに、おやつの時に出すの忘れてしまったーーーバナナ

おやつをどうするか悩む毎日もやもや

{8763C703-05F4-40E4-B2D5-8B81C2FF900A}
とりあえず今日は牛乳とベビーせんべいジュース

コップ飲み練習したいなー。
なかなか手で持ってくれないうずまき


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1歳になる息子のりっくん丸との日常や、私の趣味やオタク的なことを書いているブログですもぐもぐ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

朝から初めてのアンパンマンを見せましたあしあと
昨日録画しといたやつ。
動いているコキンちゃんを私は初めて見たんだけど、登場してからだいぶ経ってるよね?それだけ久しぶりにアンパンマン見たってことかーガーベラ

後半の話がバイキンマン可哀想すぎて/(^o^)\

見せている間、りっくん丸は特にいつもと変わりなく。
TVっ子になりそうだなあうずまきキャンディ



原稿つかれた…ドラクエⅪやりたいいいいい雷雷雷雷雷

{217FECC9-3AC4-4517-8CB6-2702231218A2}

現在旦那がプレイ中…_(:3」z)_

私は少なくとも原稿終わるまでは封印…_(:3」z)_

アキヨドのスクエニカフェも行きたい…_(:3」z)_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1歳になる息子のりっくん丸との日常や、私の趣味やオタク的なことを書いているブログですもぐもぐ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

生きてます!宇宙人
りっくん丸の誕生日関連のもろもろが終わったら燃え尽き症候群スライム
でも、いい加減原稿がヤバすぎるので頑張ります!

もう来週からコミケとか嘘だろ…宇宙人くん

全然宣伝してないんですけど3日目に居ますー。
いつものあたりにいつものかんじで。
日曜日 東地区“モ”ブロック-14a
です!!!!!!!!
1日早いですが誕生日お祝いしてください流れ星
毎年のいつものかんじでお祝いしてください流れ星
りっくん丸一歳のお祝いも受け付けております流れ星




近況としては先日お祭りに行って来ましたガーベラ

{977DA0BA-FFD5-4D96-B239-D8BF49B90247}

前から見ると色でしか判別できないけど、リラックマ甚平ルンルン
リラックマではないものの、私も甚平!パパも甚平!3人揃って甚平!
りっくん丸さんはお昼寝し損なったので、基本機嫌悪くて抱っこ紐に収まりながら騒いでました。途中寝てたしzzz
来年は屋台の食べ物一緒に食べれるようになってるのかなあ。


この頃はこれができるようになったー!みたいのは特になく…。
まだつかまり立ちとハイハイで、後追いMAXな感じですあしあとEテレ見てる間は追いかけてきませんもやもや
ごはんは丸飲みです。
ミルクは卒業しました
コップ飲み練習したいです(希望)

あ、なんか

ほぼ毎日、夕方から機嫌悪いんですよねーうずまき
なんでだろう?眠いのかな?
今頃黄昏泣き来た????

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1歳になる息子のりっくん丸との日常や、私の趣味やオタク的なことを書いているブログですもぐもぐ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


7月19日で

りっくん丸が

1歳になりました!!!!!!キラキラ


{AFB03680-0E46-4916-BAE0-0FE893C51F07}

おめでとう!!!!!音符
これからもよろしくね!!!!!音符

アカチャンホンポのねんね撮影会で撮ったやつルンルン

もう1歳とか嘘でしょハッ
あっという間すぎ…:(;゙゚'ω゚'):
第一子だからってこともあるんだろうけど、2016年が一瞬で過ぎ去った感覚新幹線前

私もママになって1年経ったけどなにか変わったかなあ?
相変わらずスマホゲーで遊んでたり、オタ活も多少してるし、たまーにライブにも行かせてもらってるし。
前のように好きな時間に寝起きしたり、ずっと好きなことして過ごしたりはできなくなってしまったけど、色々とうまいことできたらいいなあうずまき

これからもわからないことばかりで大変だろうけど思い詰めすぎずにやっていきたいですスライム



ツイッターでお祝いして下さった皆様ありがとうございますーーー!!!キラキラ
次は私の誕生日ですよコミケに居ますよよろしくお願いしまーす!!!!!!!!!もぐもぐw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。