どもども~ゆかこです爆笑チョキ

一昨日は、レディースセットで遊んできました~

レディースセットとは!
私は現在、資生堂のカンガルースタッフ通称KSをしていますニコニコ(カンガルースタッフに関してはググってください笑)

KSになるにあたって、3日間の研修があるんですけど、そこで私は二人の子と仲良なったんです。

それ以来、配属店舗はそれぞれバラバラやけどなるべく月一遊ぼう!っていうふうになりまして。

そのメンバーを私達がレディースセットって自分で呼んでいるのであります笑
由来は~…前も言いましたかね?

一番はじめに遊んだときご飯に行ったのがポムの樹でして。
そこで三人とも偶然レディースセットを頼んでそこからです笑

別になんのこっちゃない、偶然一緒やったんが面白かったからというしょうもない理由ですwww



で!
一昨日がその集まる日だったんです。

今会はなかなか予定が合わず夕方から、数時間あっただけなので、ご飯食べただけなんですけど、美味しかったですよ~。

お寿司食べました~。

以上で~す笑



8月に集まったから、指8本グラサン



ではではパー爆笑