源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子


テーマ:
さて紹介も終わった所でマルシェ回るでルンルン

{05E929D8-BD68-47B0-B18F-99CDDBEF4F18}

いきなりワクテカ顔やん爆笑

挙句に2人とも舌出てるし👅


{1E6A2997-974D-43ED-B392-F9008DE9E34E}

可愛く言ってからの脅しですかガーン

売り子さんは出来んな、脅迫はアカンわ滝汗

{5D58825B-AD95-41F2-8D27-441F1F1422DB}

言い方がちゃうだけで脅してるよな滝汗

{E1A5E0EC-2F10-48A5-80C6-F9DC513E0B2B}

どこから覗いて言うてんねんびっくり

買いましたがな、ご飯とかをた〜んとグッ

みんなに『手作りしてんのに買うん?』と

だって使ってないお肉とか食材とかさぁ

面倒臭くて出来んやつとか売ってるやんキラキラ

まぁ楽したいってのが本音かも〜爆笑

って簡単なんしか作ってないのに言うなやな

{4768EE24-2B18-4C5A-8E5A-C60A3EAEBBBF}

こちらはマナワンさん初出店やって〜拍手

無添加のおやつ買ったで〜🍩🍬

{438C4239-0718-4B99-AB68-D74D59F0B4A8}

別のお店でもご飯買ったで〜ウインク

そう、最近はご飯とおやつを買うマルシェになってるかも〜爆笑

{92AE8586-4A4F-4F3D-BCDF-074BC007C7A8}

こんな撮影スポットがあるお店もあるわキラキラ

{4B6B763C-C3AB-42E7-B9CB-CC88EFC3E516}

プチブーケレディさん来た〜ラブラブラブラブ

最近ずっとマルシェで買い揃えてるねんルンルン

皮のリードとカラー!!

もう何本目かしら(笑)

今回はグレーをオーダーしたよんウインク

勿論今日のカラーとリードもプチブーケレディさんの黒付けてますOK

ここに可愛いセットがあるや〜んラブ

{406E4875-09E7-4ED0-B55B-A6174A1ED18E}

源治の顔は置いといて滝汗

ハロウィンセットでカメラ

{37115761-8464-45BC-AC03-7D6AE5AABDC3}

ティノちゃんと銀ちゃんもいたからカメラ

2人とも可愛い笑顔でキュンキュンやわラブラブ

おばちゃん悶え死んだらどうしよ爆笑

{6C823672-D48E-44CE-99F5-0949CD1D2427}

ここでは端っこに写ってる豆乳ムースGET音符

{E42843C2-B13A-47CD-8F5C-3AD7503E7101}

以前ルルドッグさんでお会いした事のある

Cuteママさんのお店でもおやつGETよニコニコ

{33895797-38B2-432B-8067-BDD7F8112025}

{E7555C25-84BE-4E25-928A-0E859AB1807E}

笑顔で言われたらもっと買ってまうやんにやり

はっびっくりこれはこいつらの作戦か?

危ない危ないまんまと乗るとこやったわゲッソリ

次はお友達紹介にしようかなぁおねがい

まだ続くで爆笑

ハル君ママのブログが連載開始よ→




すぐにでも食べたい2人にポチッとお願いお願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。