吉澤要人です!












先日のスタチャン配信見てくれた皆さんありがとうございました!!






一緒だった先輩方が





みんな大好きな人たちだったから





めちゃくちゃ楽しい時間でした






早撃ちの遊びメンバーでやりたいなと





密かに思ってます笑







ついにぴあアリーナのリハーサルが





本格的にスタートしました





期待が膨らみまくりです




   

常に観測者のことを思い浮かべながら





創っていく限りであります





最高の時間になるように





全力で準備したいと思います





みんなお楽しみに!





では三連休残り1日





素敵な時間をお過ごしください!






写真撮ってくれた。