どうも! 吉澤要人です!





今日の夜は冷え込みますね





寒いけど冬って感じで少し心地良くも感じます






今日は最近のルーチェの話!






最近なんかとにかく甘えん坊なんですよ






家に帰って、手洗ってるところじーっと見て





早く撫でろよって感じの目線してくるんです





それでルーのとこ行くともうこれでもかってくらい体をくっつけて





いつの間にか膝の上来てる笑






もうね可愛すぎてたまらないです





この可愛さを共有したい





また一緒にルーと写真撮ります!









ゲンゲンゲンジブが近づいて来てますね!!






今回のライブは今までと全然違います!






この間のインスタライブでも話したようにシャッフル企画があったり、






かと思えば僕らの世界観を感じられる所もあったり、





そして何と言っても観測者のみんなと作り上げるライブ!!





みんなの投票でライブが作られていると言っても過言ではない!笑





げんじぶをずっと好きでいてくれる方も、最近好きになった方も、全員が楽しめるライブにしようと思います!





ぜひ一緒に今年最後のライブの思い出作りましょ!!





楽しみにまってます!!







ではまた!!





======

★原因は自分にある。YouTube更新

小泉光咲 ・ 杢代和人 が犬と戯れる。


LIVEとは異なる表情をお届け致します。


▼ げんじぶを観測する。

https://youtu.be/NZ6Hv8FdG_I



★ゲンゲンゲンジブ


原因は自分にある。ファンミーティング

「ゲンジブの、ゲンジブによる、ゲンジブのための集い」

一般発売中。


■日程

【大阪】Zepp Osaka Bayside

2023年12月22日(金)

〈1部〉開場14:00 / 開演15:00

〈2部〉開場17:30 / 開演18:30


【東京】Zepp Haneda(TOKYO)

2023年12月28日(木)

開場18:00 / 開演19:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1305



★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


原因は自分にある。LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"

愛知・福岡・大阪公演のオフィシャル先行が受付開始。


<対象公演>

■2024年4月7日(日)【愛知】Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

開場17:00/開演18:00

■2024年4月21日(日)【福岡】福岡市民会館

開場16:00/開演17:00

■2024年4月26日(金)【大阪】フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)

開場18:00/開演19:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1308