みなさん

こんにちは😃


Museum:0 聞いてくれましたか?


レコーディングあれは大変でしたねー


ラスサビの地声で出すとこ高過ぎて大苦戦でした。




みなさんたくさん聴いてくださいねー



それと

げんじぶのげんじぶのMVが200万再生いきましたね。




僕達のデビュー曲をこんなにみてくれて嬉しいです。



僕も久しぶりに見たんですけどだいぶみんな幼いなー



いつ披露するかはわからないですけど、

最近のライブのと見比べてみてください。


だいぶ変わったと思います笑



その時はお楽しみにー



それじゃ


また〜


バイビー👋







↑イナズマロックフェスのげんじぶのげんじぶ。



=======
『原因は自分にある。』