どうも!吉澤要人です!






秋ツアー東京公演





全3公演来てくれた方ありがとうございました!!





3公演全部最高の思い出になりました!






皆さんのおかげです






げんじぶ空間は観測者のみんなと作り上げるものなんだなって改めて感じることができた2日間でした







ライブは生のもの







その場で起こったこと、その場で生まれた感情






その瞬間にしか存在しないものであることが本当にいいなって






あの空間で皆さんと過ごす時間が、皆さんにとって特別な瞬間になるように出来ることをやりたい







持ってる精一杯のものを皆さんに届けたい







そんな思いでこれから先もライブに臨みたいなって思います!








観測者のみんな、本当にありがとう!!








そして秋ツアーはまだまだ続くので一緒に楽しみましょうね!







次は札幌!






げんじぶ初上陸






楽しみです!!







ではまた!












幼い潤くん












和人が来てくれただけで明るくなる






すごいよ本当に笑







ライブ一緒に出れてよかったです!







また一緒にステージに立てるの楽しみにしてるぜい