たかとです


こんちゃ


エビライの余韻が凄い!


ほんと楽しかったよね〜


みんな沢山感想送ってくれたから

全部読んだよー


Huluの見逃し配信も改めてみたんだけど

もうどのグループも凄すぎて

良い刺激を貰えたし

沢山学べたし

ほんと最高なライブだったなぁ



1日目は〜27日(土)

2日目は〜28日(日)

まで見逃し配信あるそうだから

何回でも観てね〜


https://genjibu.jp/news/detail/676



2日目の原因は君にもある。


和人も毎日頑張っててさ

エビライ2日目の本番前にしかリハができなかったんだよね

その中での和人登場は

踊ってる時ほんとにテンション上がった



特に潤くんw

『やっぱり君のせいだろう』

の言い方がテンション上がりすぎてめっちゃかわいい

変な感じになってるw



ちなみに

ここだけの話なんだけど

和人に

『和人のうちわ持ってる観測者いたよ』って言ったら

めちゃくちゃ喜んでました


かわいいね〜


げんじぶ

最高

エビライ

最高

エビダン

最高



そんじゃ〜


りょーちんとの写真多め