たかとです


こんちゃ


EBiDAN THE LIVE 2022 2日間

ありがとうございました!


ほんっっとに楽しかった〜


観測者

そして

エビライでげんじぶを知ってくれた方々


原因は自分にある。はどうでしたか?



げんじぶは

常に"7人"


これが今回のエビライで

沢山の方に伝わったかなと思います!




そしてなんと言っても

シャッフルユニット!!


念願!!初!!でした!!


"HOT M!LK"として

太智くん役で『恋がはじまる』を

披露させていただきました!


本当に緊張しました。。

自分達のLIVEとは比べ物にならないくらい緊張しましたw



あ〜

ほんとに幸せだった。



エビライという

僕たちにとって思い出深い場所に

7人一緒に立てたこと

本当に嬉しいです!!


原因は自分にある。

これからまだまだ

夢に向かって突き進んできます!!

これからもよろしくお願いします!


そんじゃ

p.s.

カイくん!沢山喋りにいきます!!