みなさん

こんにちは😃




FAKE MOTION LIVE 2021 AWのライブに


来てくださった方、配信を見てくれた方ありがとうございました!



4月ぶりにげんじぶ全員揃ってのライブでした!



やっぱりライブは楽しいですね。



ワンマンが待ち遠しいです。





あとFAKE MOTIONのライブなのでFAKE MOTIONの曲をやったりで


いつもの僕らのライブとは違った感じのものになったと思います。




みなさんどうでしたか?








そして

ワンエンさんのパフォーマンスですよ!



コンセプトは全然違うけど、


ワンエンさんのライブはめちゃくちゃ勉強になりました!



もっと全体的に頑張っていきたいと思いました!












そしてそして

EBiDAN NEXTのみなさんもありがとうございました!



EBiDAN NEXTのライブを見てるとやばい頑張らないとって思わせてくれます。


インタビューもありがとうございました!



インタビューの時僕やらかしたんで、観測所の方にその時のエピソードあげますね。



一言で表されるぐらいしょうもないことですけど見てね。


それじゃ

また〜







バイビー👋


灼けゆく青のリリックビデオも見てねー!