どうも! 吉澤要人です!





今日の、EBiDAN THE TALK PARTY





見ていただけたでしょうか!






見てくれた皆さん、ありがとうございました!!






会場でのライブが中止になった中で、こうして先輩方と同じ画面上でお話しすることが出来たこと、見てくれた皆さんと繋がることが出来たこと、本当に嬉しいです!!






最高の機会を用意してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!







そしてたくさんたくさんコメントをくれた皆さん、楽しみにしてくれてたんだなって気持ちが届きました!!






本当にありがとうございました!!!










エビライ恒例のシャッフルユニット






僕は、きゅん♡特急でリョウガ君をやらせていただく予定だったんです!






やらせていただくことが決まってから超特急さんの動画を見まくってたんですが、






超特急さんの凄さを改めて感じました






こんなに凄い先輩方がいる環境にいれること自体が本当に幸せです!







かっこいい背中を追いかけて、今後も頑張っていこうと思います!!





本当に





本当に






本当に、






ステージの上で、変顔したかったです







またいつかやれたらいいなぁと思っています!











TETTA君!!





歌のアドバイスとか撮影の帰りに色々教えてくれました!





またお願いします!!











配信の方でも告知しましたが、





原因は自分にある。





ファンクラブが出来ました!!






皆さんと盛り上げていけたらなと思っています!








そしてもう一つ






12月27日 Zepp Osaka Bayside





12月30日 Zepp Haneba






ワンマンライブが決定しました!!!






Zeppでワンマンをやる!





一つの憧れが実現します





この2日間、新たな歴史が刻まれる瞬間をぜひ同じ空間で感じてほしいです!!






最高のライブにします!





楽しみにしていてください!!






詳細は、ゲンジブ観測所からも見れるのでチェックよろしくお願いします!!







2021年最後の最後まで共に過ごしましょ!!









最後にもう一つ!







僕が明日の「スカッとジャパン」に出演させていただきます!!






フジテレビにて、明日8月16日20:00〜放送です!!






ぜひリアタイで見て欲しいと思っています!!







スカッとしてくださいね!!





よろしくお願いします!!








では、今日はこのへんで!!







おやすみなさい!