皆さん元気ですか?
まっさです



最近、何故かイチゴを体が欲してて食パンにチョコレートをつけるのをやめてイチゴジャムにしてまーす
たまにイチゴミルクチューブもうまうま😊



あー最近、僕映画に夢中です
共感してくれる人もいると思うんですけど夏休み宿題を映画見ながらやっちゃうんですよねーたっはっ

最近はNetflixでワイルドスピードと恋愛映画攻めました!特に山崎賢人さんと吉沢亮さんを攻めてますねー キュンキュンっすねー

ワイルドスピードはあと数日で新シリーズ公開されるらしく観に行きたいのですが皆さんと一緒に自分たちができる対策をするためにもやめます


それでは

兄ズの笑顔での復帰を待ってます!!!


ばーーい


happy