どうも! 吉澤要人です!





梅雨が明けた途端、めちゃくちゃ暑くなりましたね





熱中症には気をつけましょ!






先日のさなりさんとのインスタライブを見てくれた方、ありがとうございました!!






色々お話を聞けて刺激を受けたし、ソロで活動しているのは本当にすごいなと改めて思いました!






いつかコラボ曲なんかもやってみたいなぁ笑







また機会があったらさなりさんよろしくお願いします!!







18歳、最初の一冊は何を読もう







ずっとそう考えているうちに2週間近く経ってしまいました笑






この期間に一冊、いや二冊は読めたかもしれないと考えるとちょっと悔しいですが、






そのくらい18歳の一冊目はこだわりたいんです!






ということで、ちょっと難しいことを聞かせてください!






皆さんの人生観を変えた本






もしあれば教えてください!!






そこまでのはないな、って方はおすすめの本ぜひ聞きたいです!






よろしくお願いします!!







あ、ちなみに映画も聞けたら嬉しいです!笑










大切な夏休み






まずは体調を崩さないように気をつけてくださいね!






暑さとか、やらなければいけないことで日々の疲れが溜まっている方も多いと思いますが






自分たちの楽曲、自分たちの存在が少しでも皆さんの癒しに、そして元気を与えられていたらいいなと思っています!


 



いつかは世界中の人が笑顔になる原因






そんな存在になれるよう頑張るぜ!









何をやってるんだこの人は





撮るべきか、撮らないべきか






迷ったら撮るのが一番いいんです






反応する人がいなくてちょっと恥ずかしかったとしても





自分がしたいことをしてここで皆さんに見てもらえてるからそれでいいんです、彼は!






反応お待ちしております笑







ではまた!!