こんばんわさびシューター(スプラトゥーンです。)


















































最近、部屋着で似合いもしない

タンクトップを着ることに

ハマってしまいました。

なぜなら、自分の二の腕を触ると

落ち着くということに気がついたからです。

自分の二の腕らぶ。かもです。

僕です。















本日は、我らがメンバー

吉澤要人の誕生日です。

めでたいです。

18歳ですって。大人だ。

数日だけ

僕の年上にならせてあげましょう。(笑)

今日要人に会う機会があったけど

18歳の要人はどこか大人に見えました。

気のせいかな?(笑)

いや、

きっと本当に大人になったのだなと思います。





要人とは

本当に言葉はいらないというのが

ぴったり当てはまるなぁと思っていて

何も言わなくても

考えていることを感じてくれていて

いつも救われています。

ありがとう。




あとは、

要人を見ていると

時々、悔しくなる事があるんです。

こんなにも

同じ波長を感じて一緒にいて落ち着くし、

同い年で、1番誕生日も近いのに、

何かは言語化できないけれど、

僕とはかけ離れて違う何かを彼から感じます。

その何かが僕にとって、とても魅力的で

要人の好きなところであり、

僕の尊敬するところであり、

僕を悔しくさせるものなのだと思います。




でもそれは、決して悪いものではなくて、

そう思えるから同じグループにいて

面白いと感じるし、

自分を感化させてくれる

ものなのだなぁと思います。

だから、僕も要人に

何か影響を

与え続けられていたらいいなぁなぁと

いつも思います。

切磋琢磨できる関係です。

本物の戦友ですね。

これからも末長く宜しく頼みます。

一緒に世界行こうな。

素敵な一年に。






2人とも微妙な顔しすぎじゃないか?(笑)





好きなバンドのMVの画角で

撮らせてもらったやつ。




あと、あの要人さんが

ゲーム機を買うらしいです。

一緒にやろうね。

ってさっき言いました(笑)

楽しみです。






それでは

次は18歳の長野かな?

盛大なお祝い待ってます(笑)

ではまたね👋


















17歳、春。