どうも! 吉澤要人です!





今日のcookpadLiveを見てくださった方、ありがとうございました!!!





いやー本当に楽しすぎましたよ笑






和人が作っている間、僕は色々ありましたが無事完成しました!!






和人のおかげですね!






たくさんのコメント、本当に嬉しかったです!!






和人の料理、スイーツ作りの成長見逃せませんよ!!





ぜひ来月も見てくださいね!






よろしくお願いします!!








7月10日 HMV presents NEOげんじぶ空間:α






豊洲PITにてツーマンライブをやらせていただきます!






なんとお迎えするお相手はさなりさん!!






同世代のアーティストの方でとても刺激を受けている方の1人です






その方と同じステージに立てること、本当に楽しみすぎます!






全身でたくさんのことを学ぶとともにげんじぶの魅力を発信していけたらと思っています!






最高の空間を作り上げられるよう全力で頑張るぜ






最高の瞬間を同じ空間で感じられることを楽しみにしていますね!!






お楽しみに!!








今日で5月も終わり






6月も張り切っていきましょ!







今週中にまたブログをあげます!






楽しみにしててくれると嬉しいです!







ではまた!!






今日の髪型お気に入り