どうも! 吉澤要人です!





最近キングスマンを見たんですよ





あんなにウキウキする自分がいる事を知ってとてもびっくりしました






ハラハラドキドキ最高すぎますよ笑






超おすすめです!笑





ぜひ!






皆さん!!





FAKEMOTION–たったひとつの願い–





MVダイジェストが先程解禁されました!!





もう早速見てくれた方いますか!?





見てくれた方どうでしたか?





見た時、想像以上にかっこよすぎて何回も見ました






エビ高のテーマ曲 覚醒





楽曲だけでも本当にかっこいいのに、さらにアニメーションとかっこいい先輩方とでもう半端ないものになってますよ!!





本当に今すぐ見て欲しいです!!





このブログを読んでくれている方、そのまま僕のブログを閉じて(コメントをした後に閉じて)すぐにMVダイジェストを見てください!!!





FAKEMOTION 公式Twitterから見ることができるのでチェックよろしくお願いします!!





他の高校もかっこよすぎますよ!





これを見たらドラマがさらに楽しみになる事間違いなし!






今夜24時59分からは、シーズン1振り返り特別編後編が日本テレビにて放送されます!!





今日見ていただいて、来週から思い切りシーズン2を楽しんで欲しいと思います!!






ぜひご覧ください!!






よろしくお願いします!!






今日の夜はFAKEMOTIONづくしですね!






一緒に楽しみましょ!






ではまた!!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0269.JPEG