「お前も鬼にならないか?」
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6792.JPG

とかやってますけどまだみてないです。
映画もそうですが漫画、グッズもすごい人気ですね。



そんな私はたかとくんから次に来そうな漫画をかりて読んでいます。
重いのに、何巻も一気に持ってきてくれるので感謝してます。


これまた面白い漫画と出会ってしまいました。





最近はプラモデルを作ってるぜ

小学生の頃にハマっていたけど、それがまた再来したんだぜ。
今やもう机の上にはパーツが散らばっている。

完成したら動かして遊ぶ。

そう、小学生の頃と何も変わらないぜ。

べつにいいでしょ。




みんなは最近何してますか?
乾燥してきたから潤い与えてね。




2020年もあと53日

またね