こんにちは!




紫色のシャツを着ていました、メンバーカラー紫の吉澤要人です!






昨日のa-nation 2020 見てくれた方、本当にありがとうございました!!





どうでしたかー?



ぜひ感想聞かせてください!






初のa-nation




始まる前はもう緊張、緊張で笑



ずっと足踏みしてました笑




でもステージに立った瞬間、メンバーとひとつになれた気がします!






パフォーマンス中、何回も何回も幸せを感じました!






a-nationに出させていただけたことも、あのステージでパフォーマンスができたことも、げんじぶを沢山の方に見ていただけたことも、





本当に本当に幸せです!!!





この幸せな気持ちと、喜びと、そしてa-nationに出演させていただけた感謝の気持ちを忘れずにこれから先もどんどん成長していきます!!





げんじぶは止まりません!!





これから先も応援よろしくお願いします!!






そして、今日初めてげんじぶに出会ってくれた方、初めまして!!





昨日で初めて知ってもらってすぐに言うことではないかもしれないけれど、




これから先、どんどん大きくなっていく僕らを見ていて欲しいです!!





よろしくお願いします!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4582.PNG








凌大の頭可愛いな笑



そして潤くんはきめてるね笑







昨日のライブが僕と同じように皆さんの心にも残りますように!








あ!シェイクスピアに学ぶ恋愛定理のDancevideoがYouTubeで公開されています!





ぜひ見てください!!










眩しい顔してるね笑








では!