潤です。

七夕ですよー
今日で7人がデビューして一年になります!

いつも笑顔で応援してくれるみなさんと支えてくれるスタッフさんのおかげです。

ありがとうございます。

早くまたみんなの笑顔が見たいです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1039.JPEG

メンバーみんないい笑顔でしょ〜
笑ってるんですよ
ズームしてね!






そうです、みんなが着てるのは新衣装

「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」
これまた新しいですよ
これまでと違うげんじぶがみれると思うので、12日の
「仮想ゲンジブ空間」お楽しみにねぇ






新しい写真が最近公開されてましたが、
みんな大人っぽくなったと思いました。
やがて誰が最年長か分からなくなるんだろーな。

それが、みんな心も性格も対応も一年で変わってほんとに1人の大人に近づいていると感じてます。僕はそんな頼れる仲間達に助けられることがたくさんありますね

あ、助けられたことしかないのか!

はいぃ!それが武藤潤です。はいぃ!これからもよろしくお願いしますぅ。はいぃ!

自分に出来る事で貢献して行きたいと思ってます。はいっ!


グループの強みはそれぞれの良いところも悪いところも補い合えるところですよね。

僕は原因は自分にある。の楽曲が全部好きです
バトストの時の曲も
たくさんの人に聴いてもらえるようがんばっていきます!






あ、この前げんじぶ日記で絵を描く動画をあげたのですが

空人を怒らせてしまったね


でもね、しっかり練習していて
前より少し上手くなってるんですよ


だから本人は乗り気です!
怒られるのはなぜでしょうかぁ?


あの動画ですが、
1日目はしっかり2カメ使って
2日目は忘れてるんですよー



僕の日記はちょっと長くなっちゃうのでね、早送りという技術を上手く活用してこれから撮っていこうと思いますぅ





1年ありがとう
これからもよろしく!





またね