たかとです


こうさく〜


🎉🎉🎉happy birthday🎉🎉🎉


私は0時10分にメールしました〜


こうさくのげんじぶ日記が


YouTubeで上がってるから


みんな必ず観てね


とゆことで


こうさくね


面白い子ですよ


ほんとに。


頭良いのに


天然なんだよなぁ


そーゆーところが


げんじぶの場の空気を和ませて


時には盛り上げてるんですよね


パフォーマンスの時の表情も素晴らしいし。


何より俺がすごいって思うのは


心の芯の強さだよね


BATTLE STREETとして


選ばれた時にさ


沢山の意見があったわけですよ


でもその意見に負けずに


一生懸命に頑張ってきたね


その結果


あの頃の意見はまったくない


なんでなくなったかって


やっぱりこうさくが


本気で努力したからだよ


そーゆーところ


マジ尊敬しとる


俺もげんじぶも


頼りにしてまっせ


良い年にしてくだせ〜


じゃーねー

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8610.PNG