凌大です!!

まだエビライの余韻に浸っております。

楽しかったです…

そんな中、決まった事なのですが、

僕達、原因は自分にある。

が、テレビ朝日「お願い!ランキング」の

エンディングテーマソングに決定しました!!

嬉しすぎます!!

凄く嬉しいです!!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6677.JPG


いや落としません!

この波に乗ってきます!

そして僕達は、もっと加速します!

もっと頑張らないと!!





そして、

明日は、ららぽーと新三郷にて

僕達のリリイベがあります、

メンバーの武藤潤は、

都合により出演出来ませんが、

メンバー7人で

ステージに立っているつもりで

頑張るので、是非お越しください。

待ってます!!

一緒に楽しみましょう!!








それでは!!

エビライで、僕達と一緒に撮ってもらった

カイくんとの写真で

お別れです。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6678.JPG


またどこかで!!





                                                 👋