こんばんは、飛田源次でございます。

本日はバイトで都市部の駅に行っていたのですがわその際に何やら軽快な心惹かれる音が鳴り響いており、駅周辺の開けた通りの端に、これまた心惹かれる民族衣装のような服装をした方が立っていることに気付いたのです。

どうやら、その方は度々その駅周辺で伝統的な楽器を用いた演奏をしているらしく、固定ファンの老婦人もノリノリで鑑賞していらっしゃいました()

かくいう僕もバイトに戻らなければならない時間まで、暫くその演奏を鑑賞していました。

そして、良い演奏を鑑賞させていただいたお礼として投げ銭(笑)をしようと休憩中のその方の元に向かうと、先程の老婦人が歓喜し、様々なことを熱弁してくださりました😅

正直殆ど聴き取れなかったのですが、熱意は伝わったので良かったですd( ̄  ̄)

総合的に見て、愉快な一日でしたね。😄


以上、本日はこの辺りで終わりたいと思います。

お疲れ様でした。

飛田 源次


何となく、好物のチーズ牛丼。