こんばんは、飛田源次でございます。

本日は、先日に一人でインドカレー店に行った話を書こうと思います。

まず、僕がこのインドカレー店に行こうと思ったきっかけとしましては、一枚のチラシにありました。チラシ自体は店の前で手渡しされるタイプのものなのですが、その渡されたタイミングというのが良かったんですよ。というのも、偶々用事の空き時間ができて昼食も定まっていない時にいただいたからで、尚且つ僕はナン付きのインドカレーが大好きなのです!更にそのチラシ、よく見ると値引き券が付いているではありませんか!! こうなると、もう食べに行くしか無いと思い、店に向かいました。

店内は数人人がいたものの、落ち着いた雰囲気で良く、僕が頼んだチーズナンセットも量◦質ともに満足できるものでした。(皿の中は賑やかでした)

値段の方は中々なので頻繁には行けませんが、また行きたいです。



画像はナマステ•タンドリーさんのチーズナンセット。


以上、今回はこの辺りで終わりたいと思います。お疲れ様でした。

飛田 源次