こんにちは、飛田源次でございます。

最近は忙しく、中々ブログの更新ができなかったのですが、本日は少し落ち着いたので久しぶりに更新しました!(方針はどこに‥😓)


さて、肝心の本日のブログの内容なんですが、単刀直入に言うと「加工をしてみた!」というのか分からないものです。というのも、僕は加工の仕方を殆ど心得ておらず、写真は基本的に証明写真と同様の扱いをしてきたものの、やはりブログ等に載せるものはもう少しまともな方が良いと考えたためです。😅


(これが証明写真です。これとほぼ同じノリで撮っているのが普段の写真。寝癖等も酷い‥。)

そして、初めてまともに加工したのがこちら!


えらい眠たそうな上、目つきが悪いのは自撮りの腕と素材の限界なので悪しからず‥(^◇^;)


そして、加工前がこちらです。加工ではアレルギーによる肌荒れ等が隠されていますね。減点となる部分は隠して、総合点を高くする‥。単純な原理ですがいざそれをするとなると難しいものです。

もう少し練習したいと思います‥!


以上、今回はこの辺りで終わりたいと思います。お疲れ様でした。


飛田 源次