こんばんは、飛田源次でございます。

本日は図書館に行くついでに、様々な所を散歩しました。そうは雖も、肝心の図書館が閉まっていたんですがね‥😅

主目的である図書館の代わりに行ったところは‥バッティングセンターと書店です!

書店に関しては、図書館の代替として理解に難くないと思うのですが、バッティングセンターは全く関連がありませんよね。これに関しては、単純に僕が体を動かしたい!と思っただけです。 まあ、当然の如く碌に球をとらえることもできないのですが‥😅

それでも、思いっきり体を動かすというのは楽しいことであるとは思いました! 何となく、日頃の筋トレの成果を試しているような気分にもなれますしね。

しかし、こう考えると前回のカラオケもそうですが、最近は苦手なことを進んでやっていることが多いですね。特に意識はしていないのですが、偶々こうなっているというのは、自分の中では良い流れなのではないかと思います。やはり、いつでも新たなことや苦手なことに挑戦する、というのは大事なことだと思いますからね。(損害が多い場合は、一概にそうともいえない。)


と、話がかなりずれていったところで、本日はこの辺りで終わりたいと思います。

お疲れ様でした。

飛田 源次


写真は、帰宅後に汗を拭う僕の写真です。良い汗かいたなぁ💦💦💦(言ってみたかっただけ。)