こんばんは、飛田 源次でございます。

本日もあっという間に時間が経ち、日付が変わりそうですね。

と、こんなことを言っているのは単純に色々とやることがあるために時の流れを早く感じているということもあるのですが、一番はタイトルの「図書館に行こうとしたら‥」の続きに入る出来事にあるんですよね。ここまで書くともうお分かりかもしれませんね。

そう、「寝ていた」のですよ‥(⌒-⌒; )

最近、割と想像以上に寝てしまうことが多いのですが、今回もそれで図書館は諦めてしまいました‥。

そうは雖も自宅で学習はしたのですが、折角大学図書館を利用できるのならば、やはりその資料も含めてとことん活用したいですよね!(僕だけ‥?😅)

今週中に一度くらいは図書館に行けるように頑張りますd( ̄  ̄)マッテロキャンパスライフゥ〜!


以上、本日はこの辺りで終わりたいと思います。

お疲れ様でした。


写真は‥睡眠を表す写真です、多分‥。(既出と思われる。)