*お客様の声が届きました*ありがとうございました☆ | オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

GENius WEB STORE
■ お気に入りの写真やイラストから世界で一つだけのオリジナルスマホケースを1個2,980円から作成します♪

こんばんわ!! GENIUS STOREです!!
事務所移転や日々の業務にバタバタしておりましてBLOG更新が大幅にしておりませんでした...反省

連日、全国のお客様より沢山のご注文を頂けること,
そして商品が届いたお客様からは素敵なメッセージが届き更に嬉しさ倍増です!!

本日は、そんな素敵なメッセージを公開いたします☆

------------------------------
三重県 : K様より

一昨日、ケースが届きました(≧▽≦)

実物を見たら本当にかわいくて、大好きな愛猫をいつも傍に感じられることがものすごく嬉しいです!!

こんなに素敵に作っていただいて本当に感謝しています(*^-^*) ありがとうございました


職場の同僚もこのようなケースを探していたということだったので、思わずこちらの名前を伝えてしまいました( *´艸`)

今後、ケータイを変えるまで大切に使っていきたいと思います!!

また機会があればよろしくお願いいたします(^^♪

------------------------------

東京都 : M様より

こんばんは。

週末商品受け取りました。
今回で4回目のオーダーでしたが、
毎回大満足の仕上がりです。
どんどん良くなっている気がします。

ありがとうございます。

ストラップホールを自分であけて
早速使わせて頂いています。

またお願いしますね。
ありがとうございました!
------------------------------

まだまだご紹介したいのですが、沢山あるので小出ししていきたいと思います☆

新規のお客様,常連のお客様達に感謝ばかりです☆

本当にありがとうございます!!

また明日から楽しく営業ができます!!

今以上にもっと楽しいモノ創り,そして感動を与える仕事を使命として頑張っていきますので宜しくお願いいたします!!

-*--------------------------------------------------------------------*-
■GENIUS STORE(ゲニウスストア)

E-mail : genius.webstore@gmail.com
URL : http://www.onlyonecase.com/

*営業時間*
平日:13:00~19:00
定休日 : 土・日・祝