1月9日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の栗田です。

今日はローテーションに新しい種目が増え、クローバーさん朝から大はしゃぎ♪
何事にも「やってみたい!」「チャレンジいたい!」という気持ちが大切ですね!

●英語マットで運動!

ACTIVITY MATを使って楽しく体を動かします!








●1歳児音楽
ホールに元気な歌声が響きました♪






●おやつ
昨日になりますが、Dさんのお宅から頂いた、ミカンとおせんべいをみんなで頂きました。
どうもありがとうございました!






明日から3連休ですね。ご家族の方と楽しくお過ごしください(#^^#)