8月16日も過ぎマックスの初盆も終わりました。
ウィローは2回目です。

特に何をするということもなかったのですが、
マックスが帰って来てくれていたらいいな。

この数日でマックスの夢を6~7回見ました。
一緒に楽しく遊んでいるのと健気な行動のマックスで、
やっぱりマックスが来ていたのかなと思います。

先日ムービーを使ったのでそのSDカードを確認してみたら、
マックスの亡くなる3日前の動画がありました。
マックスと紐で遊んでいるシーンでした。
紐を投げてくれているから頑張って一緒に遊ぼうと言う
健気なマックスです。

本当にマックスは兄ちゃんの事が大好きだったんだろうと思います。
自分が辛くても兄ちゃんが喜んでくれるなら頑張るのがマックスでした。

本当に良い弟だと思っています。

10ヶ月も経つのに未だにマックスのことを思うと涙が出ますが、
悲しんでいるときはいつも慰めに来たマックスは
いつまでも泣いてる兄ちゃんを見ると心配してしまうでしょう。
マックスが心配しないようになるべく頑張ります。

メイもいちごも元気だけどいちごはここ数年で一番体重が落ちています。
それでも4.45kgもあるけど。
体の小さいメイは5.35kgでいちごよりも約1kg重いです。

またいちごは毎日猫用ミルクを飲んでいるのですが(メイはミルクが嫌い)
ミルクをねだる非常に迷惑な心配させる技を開発しました。

暑くもないのにハァハァと息を切らせるマネをします。

エアコンをガンガン付けていて水飲み場の水も変えていますし
演技だというのを何よりも分かるのが少し下手です(笑)

そのうち動画で撮ってみようと思いますので迷惑っぷりを見て下さい。