【6月10 日まで】最短ルートで、スコアアップ! | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。


テーマ:
● 【6月10 日まで】最短ルートで、スコアアップ!

こんにちは。田村恵理子です。

通常は、TOEICは、900点で卒業をお勧めしています。

労力と得られるメリットを比べてのことです。

そうは言っても、登山家が山に登るように、より高い山に登りたい!とお考えの場合もあるかもしれません。

私自身も、900で卒業せずに、満点をとっている訳ですしね。^^

また、お仕事によっては、より高い点数の方が有利になるケースもあります。

という訳で、先日は、950点を目指したい!という方の個人相談でした。

ご一緒にじっくり作戦会議して、最短ルートマップを作りましたよ。



メッセージを頂きました。

今日は長い時間じっくりとアドバイスをいただき、ありがとうございました。

限られた時間の中で、何を優先してやっていくべきなのか、自分ひとりで考えるのが苦しかったので、

今日は本当にすっきりしました。

早速明日から〇〇から勉強をします。

(中略)

改めて本日のお礼を申し上げます。


スッキリしていただけて、よかったです!

お忙しい方ですが、すでに着々と、計画を実行されています。

きっと、近い将来に、目標を達成されることでしょう。

ところで、単発の個人コンサルは、6月10日受付分までで終了とさせて頂きます。

コンサルでは、事前にも綿密に分析した上で、ご一緒にじっくり作戦会議します。

お一人お一人の状況に合わせた、具体的な計画を作ります。

あとは、実行するだけ!です。

ただ、実行して頂かないと、全く意味がなかったことに、なってしまいます。

11日からは、コンサル+1ヶ月サポートの組み合わせで、より力強く、目標達成をサポートさせて頂きます。

最短ルートマップさえあれば実行はできる!という場合は、サポートなしの、単発コンサルのお申し込みは、今のうちです。^^

6月10 日までです。どうぞ、お早めに。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。

TOEICテスト対策の英語講師:田村恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.