TOEICテストは短期間で目標スコアを達成しましょう!TOEICテスト対策コンサルティング | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。


テーマ:
● TOEICテストは短期間で目標スコアを達成しましょう!TOEICテスト対策コンサルティング

こんにちは。田村恵理子です。

あなたも、TOEICスコアの目標点を短期間で達成しませんか?

あなたが今TOEIC700点なら、3ヶ月勉強すれば800点は突破できます。

あなたが今TOEIC500点や600点の場合、3ヶ月勉強すればTOEICスコアを100点アップできます。

授業中2.jpg

そのために、どうすればよいのか?その方法は、実はカンタンです。

まず今すぐ、短期間でTOEICテストの目標点を達成する!と決めます。

それからスケジュール帳をみて勉強時間を確保します。3ヶ月計画でしたら週15時間は欲しいですね。

そしてTOEICテストの公式問題集を手に入れます。新形式に対応している公式問題集がよいです。

TOEIC公式問題集をうまく活用すれば、あなたのTOEICスコアはグーンと伸びます。

TOEICテストにもっとも近い問題集ですから、本試験によく出る単語や表現、会話のパターンをしっかりトレーニングできるのです。

あなたの今のレベルや不得意分野などに適した方法で公式問題集を活用し、効率よくTOEICスコアをアップしましょう。

あなたのケースでは、どのように学習すればよいのか?具体的にわかる個別コンサルティングを行っています。

TOEIC目標点を達成するために、何をどの順序で勉強するのか、個別コンサルティングであなた専用の学習計画が完成します。

さらに、ご自分で正しい方法で勉強できるようになります。

なぜなら、個別コンサルティングでは、具体的にどのように勉強するのか、実践ミニレッスンもするからです。

あなたにあった勉強法が「わかる」だけでなく「できる」ようになります。

さらに、実践ミニレッスンでは、あなたの勉強方法の改善ポイントもアドバイスいたします。

ご自分では気付かないちょっとした点を改善するだけで、学習の効率が大幅にアップすることも多いです。

このようにコンサルティングの結果、すべきことがハッキリし、どのように実行すればよいのか、効率のよい勉強方法が体得できます。

あとは実行するだけですから、カンタンですね。

コンサルティング後すぐに、あなた専用の学習計画にそって勉強をスタートできます。

モチベーションもグーンとアップします。

グーンと上がったモチベーションを保つためのコツもお教えします。

さらに、特典として、TOEIC対策の英単語・語法メモ付きのサポートメールをコンサルティング後30日間、毎日お届けします。

さらに、確実に続けて頂く仕組みとして、メールやLINEよる1ヶ月間サポートが付きます。回数無制限で、メールやLINEでご質問していただけます。

通常は、48時間以内にお返事させて頂きます。お返事を待つ間も、次の質問をしていただいて構いません。

ご希望の場合、メールやLINEのサポートは月謝3万円でご継続できます。

一人だと大変なスタートの時期を、強力にサポートします。

コンサル後も、分からないことがあったら、すぐに質問をして下さい。一人で悩まず、立ち止まらずに、どんどん前に進みましょう。

分からないことがある時、自分で調べまくって時間を使うのは、もったいないです。プロに頼ってください。サッと質問を投げて、立ち止まらずに先に進みましょう。

質問だけでなく、進捗のご報告も、お待ちしています。

モチベーションが上がらない時も、応援してくれる人がいると、前に進めます。

ほんの少しの緊張感と、サポートしてもらえる安心感で、頑張れたりするものです。

もちろん、英語についての疑問も、スッキリ解決できます。

英語コンサル1.jpg

TOEICテスト対策コンサルティングでは、あなたにあった効率のよい学習計画を立てられます。

正しい方法、かつ効率よく勉強する方法を体得できます。

TOEICで目標点を達成するまで、勉強を継続するコツがわかります。

TOEIC問題の英語についての疑問点もその場で解決できます。

勉強を進めていく上での迷いや疑問点、不安が一気に解消します。

コンサルティング後、すぐにTOEIC対策の勉強に集中できるようになります。

あなたもTOEICテストで目標点を達成できます。早く、正しい方法で、スタートをきりましょう。

・コンサルティングの場所

都内の会議室でのコンサルティングです。

主に、青山、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番あたりとなります。

なお、ビデオチャットZoomによるオンラインでのコンサルティングもお選びいただけます。

下の画像は、ビデオチャットZoomによるコンサルティングの様子です。アカウント登録は不要でスマホ、タブレットなどでもご利用いただけます。



・料金

TOEIC対策個別コンサルティング90分 1ヶ月サポート付 70000円 (税込)

お申し込みは、こちらからお願いいたします。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。

TOEICテスト対策の英語講師:田村恵理子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント