山佐の『パチスロゼーガペイン』ミッションアプリをやってみた。 | 源悟郎の素。
ドラ美がやってるスロワールド通信でも書いてありましたが、この度ミッションアプリをやらされる事になったので…他の仕事を差し置いて早速やってみましたw


この記事はステマではありません。
※ステルスしてないので(笑)。








なお、前回はドラ美が不甲斐ない結果で終了した為に罰ゲームやらされたやつです。









ちなみにこのアプリ、山佐さんのサイトで無料ダウンロード出来るので家でも山佐機種を楽しみたいという方は是非アクセスしてみてください。


ここからダウンロード出来るよ











そんなわけで今回の対決はレアな演出を出せばOKっつう主旨なんてすがね…俺が打ってる間、特に珍しい事が起こる事はありませんでした。




リザレクションチャンスからゼーガラッシュに突入という流れだったり、ゲーム数の上乗せなんかは満喫出来たんですけどね…


それ普通じゃん!

ってね。





そんななかやっぱり気持ち良いところで言うと、これかな? かな? っつう事で撮ったのがこれ。









大きいPUSHよろしくデカPUSH








はいそこ! ベタとか言わない。



ホールで出たら嬉しいでしょ?










というわけで、アプリだから格段に当たりやすくなってたり、エクストラ仕様っつうわけでもないので、俺みたいに持ってない方は普通に負けられます。




その辺も含めて手軽にゼーガペインを味わえるので、気になった方は是非お試しあれ。




Android携帯からの投稿