軍団ブログ企画9 | 源悟郎の素。
ここで、パチスロAKB48の情報を全く知らない方へゲーム性やシステムを紹介しましょう。



本機は疑似ボーナスとARTで出玉を増やすタイプという事で…番長2をイメージしてもらえれば分かりやすいかと思います。







んで、ARTに突入しやすい=遊びやすいという一面を持ち合わせているので、他のARTに比べるとかなりARTへのハードルは低いです!







ちなみに3種類あるボーナスのART期待度ですが…

■■■ 1/3以上
赤777 50%以上
青777 ART確定



かなり突入しやすいのがわかってもらえたでしょう。








通常時からのボーナス当選契機は、規定ゲーム数消化・推しメンチャンス(自力解除)がメインです。






ゲーム数前兆突入時は見たことあるような演出が出ます(笑)。



第一消灯ハズレ














レビン『レビン道場』

トニー『トニーのCAP列伝』

源悟郎『源悟郎の素』

菊丸『菊丸のいつでもマイペース』

ガッツ『ガッツの人生一回ブログ』

ドラ美『ドラ美の実』

軍団Jr.(綺☆羅&茂作)『軍団Jr.スタイル』






Android携帯からの投稿