抜いた抜かれた。 | 源悟郎の素。
気持ち良かったと思う人もいれば気持ち悪いと思う人もいるんでしょうが、俺はふつうに気持ち悪かったですわ。



注射で血を抜かれるのがねw












つーか今までの経験上、大丈夫だと思ってたのに…ヌイてる最中に頭が真っ白になって逝きかけましたが、白衣の天使による介抱により事なきを得ました。


お礼に注射を・・



言葉に出そうでしたが耐えました。









そんなこんなで結果はまだわかりませんが、とりあえず今年の健康診断が終わったのでまったりと珈琲を飲みながら仕事しようと思います。












って書いたままブログをアップするの忘れてました。





Android携帯からの投稿