本日の体重測定、裸で測ったところ、、、
(いつもは下着付き…はい。どうでもいい

64.9キロ
まあ何年振りの64㌔台かしら⁉︎
あまり数字に捉われたくないけど、それでもやっぱり嬉しいです

今日はパパとジムへ行きまして、月一回の体組成測定をしてもらいました‼️
30分歩いて、ストレッチ、体幹トレーニング、
頑張りまして、ヘトヘトです〜〜
{5E672196-BFC6-498D-87CD-876AFA60A6ED}




【朝食】
バナナとセロリのスムージー
【昼食】
パパごはん👨(いつもありがとう
先日釣ってきたワラサ(ブリより少し小さい魚)
のカマ焼きとお刺身、冷蔵庫にあったもので作ったらしき鶏肉の茄子&トマトソースがけ🍅あと味噌汁
美味しゅうございました
美味しゅうございました


{0810B5B2-582B-41BC-8BCA-B1125B205473}

【間食】ガセリに加えて久々にザ・お菓子を食べました久々のコロン…美味しいけど、油っこいんだな…と。最近薄味重視だから自分の舌の感覚も研ぎ澄まされてきたのかも
だけど、それでもやっぱり好きなんだな、甘いの
{D2D54FF2-9032-428C-853C-BC99D7F99A17}


【夕飯】大根サラダとカボチャサラダ、ゆで卵
            +娘が残したハヤシライス少々
{560C9257-1732-44C4-B6C1-233673C242CE}

{3013DBB9-BC78-4E2B-8EBA-0CF0016EED31}


今日は、心身共にとても充実した一日でした
ありがとう、自分