わたくしめのブログにアクセスしてくださった方、ありがとうございますラブラブ 

また、これまで私のブログに『イイね』を下さった8名の方々、ありがとうございます
独り言として始めた、自分の中だけのブログですが、アクセス数が多い日は、正直嬉しいですおねがいラブラブ本当にありがとうございます


麻央ちゃんの誕生日からリハビリを開始して、
2か月が経ちました。
『よく、、、我ながらよく続いているな、、、』
というのが、率直な感想。
ここ数日、ちょっと気持ちが萎えておりましたが(リハビリ以外が要因)、
それでも暴飲暴食はしていないし、
時間がないなりにコツコツと、
気持ちが向かないなりにコツコツと、
やっております


これからも奢る事なく、コツコツと、、、。

海老蔵さんの得意なコツコツ、、、
麻央ちゃんの苦手なコツコツ、、、

私も胸を張って生きれるように、コツコツ、、、
日々邁進したいと思います❣️

計量記録、載せておきます


7.21時点
体重  70.9キロ
体脂肪  31.9%
BMI       27.4
体内年齢 50歳
                 下矢印
8.21時点
体重       68.1キロ(-2.8キロ)
体脂肪     31.3%    (-0.6%)
BMI          26.3         (-1.1)
体内年齢  49歳           (-1歳)
              下矢印下矢印

9.21(本日)
体重   65.7キロ(-2.4キロ開始時より-5.2キロ)
体脂肪  31.4% (+0.1%開始時より-0.5%)
BMI      25.4     (-0.9開始時より-2.0)
体内年齢  48歳  (-1歳開始時より-2歳)

うん❣️上出来&上出来ラブハートラブラブハートラブラブラブハートラブラブハート


と言っても、今朝久々(2年ぶり)に65キロ台になっていただけだから、あくまでも66㌔くらいと認識して、10月も頑張ります✨

気付けば5キロ程体重は減ったようですが、
誰からも
『痩せたね〜〜
なんて言われません爆笑爆笑爆笑❣️
唯一、ぽっちゃり好きのパパが
『なんか、小さくなっちゃったな〜〜、、、
と淋しそうに言っているだけですラブラブ
(私、全然まだまだぽっちゃりですけど笑い泣き

私くらいのぽっちゃりさんは70㌔も65㌔も、あんまり変わらないのかもしれません
でも、
それでいいのだよいいのだよ
誰にも気付かれずに、コツコツ、ヒソヒソ、
自分の中で楽しみたいと思います


※近頃、右膝が痛みます 
仕事中の無理な姿勢も祟って腰もあんまり調子よくないです

そろそろ名医の所へ行こうかな、、、


{A0974254-CE22-41D9-B6D0-B2BC39A91678}




{7D3DE9AA-59D0-4CC9-B83A-CE5BAA0275D8}