2010-05-05 00:09:42

GWSP☆FF7コス祭り。中編。

テーマ:プーペガール

なんだw 中編ってwwwwww
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
あ、前編はこちら です☆


すみません>< 画像が大きくて多いので、なんか三分割しちゃいます!


いかにもコピーっぽいセフィロスですが、


ホルターネックbk
ツヤレギンス/bk09E
サファリ靴下/bk09C
編み上げベルトブーツ/10A
ドレスコート/bk
ワイドレザーベルト/bk
安全ピン付きレザーグローブ/bk

雪の結晶ウォッチ_08L
ゴールド10連ブレスレット/sv
キラキラフラワーモチーフ時計
ダブル細ベルト/bk
剣08J


で、出来ております。意外とアイテム少ないな。

ボレロカーディガン/grをはおって肩のプロテクターにするかとも

思ったんですが、なんかもう、妙チクリンになってしまったのでやめたwww




ゴールドソーサーのホテルをイメージ♪
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
キャラ参照は、前記事 をご覧くださいませ(ノ´▽`)ノ❤


っと、ここで「真のエアリス」が!!! エアリスが参加してくださいましたッ!!

viviさんの清楚で凛々しく美しい、清潔感に溢れるエアリス、バンザイ!!!


そしてモーグリも参戦!! モーグリはすずき。っち 。クポ加減が素晴らしい!

…あるぇ? シドは? シエラのところにでも行ってしまったんだろうか?w




デートイベントは、私はほぼエアリスになっていました…。
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
狙ってプレイしてるとデートにバレットが来るらしいですが、

どんな地獄絵図だよwwwwww

そんな仕込みしてたのかw 恐ろしいな!wwww

…つか、どうやればそんなことになるのか、ちょっと興味…いや、やっぱ興味ないねw






DIRGE OF CERBERUSより、シェルクたんがきてくれたよ❤
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
うわー! うわわー!!!

moimoi*さん が、わざわざ調べてくださってご参加くださいました!!

ちょッ、まッ…この再現率、すごくない? もんんのすごいと思うの!!


クラウドが背後にストーカーの気配を感じてたらしく、

何回撮っても半眼になった挙句、ついにこのままの表情で

フリーズしたんですよwww 魂実装済みすぎるwwwwww


…ところで、ミューさんFF7記事 に気になることが…w

バレットと…デート…だと……?

こwれwわwwwwww

いや、一度じっくり方法をお聞きしたい。マジでマジで。やっぱ興味アリアリw

そんなミューさんがついに登場する後編は、明日うPするよ!

…引っ張り過ぎ、こらえてつかぁさい><





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

クロミミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:moimoi*さん江。

うわぁい! こちらこそ恐縮ですよ!!
わざわざ調べてくださって、ご参加いただける
なんてハァハァなんたる光栄か!!!!

ゲンゲンは公園でも鳩を獲りたがる、困ったヤツ
なんです>< お腹空いてるわけじゃないのに!
ダメダメ☆ …柴が入ってるから、猟犬気質が
あるんでしょうね。あうう(;´Д`)ノ

こちらこそ、いつも素敵なプペクラと記事とを
ありがとうございます!! とっても幸せです!

3 ■Re:ちょこたんさん江。

FF7は確か初めてコンビニで予約できたゲームじゃ
なかったかな~? 朝の7時から並んだ記憶が!

10年か…。やだ。なんだか早いwwww
月日が経つのが早すぎます>< 怖いwwww

2 ■きょ、きょ、

恐縮です(/ω\*)
掲載ありがとうございます♥♡
真ん中に配置されているーーーーー!!!

まさかのスター達とのプペクラーーー!!!
夢の一枚を、保存させていただきましたーー(*´ω`*)

ゲンゲンちゃまもすずめたんを目の前に生唾ゴクリ
私もPC画面見ながら生唾ゴクリでございますw

そうか~!わんこもにゃんこも鳥…好きなのか~!( ´艸`)
ゲンゲンちゃまの制止も応援しております!(●´ω`●)

1 ■無題

再現率すごいですね。
もうゲームが出てから10年?は経っているのに嬉しいですよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。