一昨日、昨日と頑張って歩いたので、今日は足休めで長めの休憩、長めのお昼寝を取ったので、まだ宇和島の街なかには着けませんでした



昨夜泊まったキャンプ場のトイレです
床や壁がカメムシだらけで歩くとバリバリ音がします
トイレットペーパーや天井にも(キャー)

この巨大ワラジ、なんだろう

宇和海、キレイじゃん

河内晩柑(カワチバンカン)を沿道の方からいただきました
皮が薄く、サッパリしています

コンビニでニューヨークから来た自転車遍路と出会う
私が英語で話すと彼が日本語で返してくれる。お互いカタコト
彼は自転車でアメリカ横断したことがあるが、日本の山はロッキーより急峻で大変と言っていた

木々(ウバメガシ)のトンネル
トトロのアニメに出てきそう

宇和島の広報誌は30ページ近くある雑誌だった

テントの写真はまた後で


雨は降らない予報ですが、念の為、屋根付きの場所にテント張りました