今日は日の出前から歩き始めました。

しかし、昨日、休養したせいか歩きは好調でした


今日、民宿に泊まろうとしましたが

満員で断られました

いいさ、いいさ


ピーイングボーイって言うんだ

なんというか、スッキリした写真と言うか

U字ではなく、「ひ」の字渓谷です

確かに「ひ」の字だ

また「アメゴ」が出てきた
「でこまわし」は食べたかったが開店前だった

カズラ橋
本当にツタだった
日本三大奇橋

昨日の大雨のせいで下は激流

えらいこっちゃ、エライコッチャ、トイレに急げ

大歩危のあたりは「子泣きじじい」の故郷らしい

今日、3杯目の祖谷蕎麦

高知県に入りました

いねむり=死亡の看板あり

高知県に入っても吉野川は相変わらずキレイ
この辺はラフティングが盛ん

今日もテントです
いいさいいさ