ゴールドプラセンタ。評判良いですよ | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

先日いらしたお客様に、

ゴールドプラセンタを、1包お分けして試して頂きました。

 

そうしたら

「いい!これすっごくいい!」

と、気に入って頂きました。

1包は1,3ml 1回分ですが実際は2回分使えます。

朝に半分、夜に半分で十分間に合います。

 

たった1日で、お肌がツルッツルになったようです。

 

 

1包1,3ml中の90%はプラセンタ!

めっちゃ濃厚!

 

化粧品メーカーのものは、1%ってのもあります。

たった1%でも「プラセンタ」って表示できるんですね。値段も軽く1万円以上はします。

でもね、プラセンタはもともと熱に弱くって、機械で

作ると熱で簡単に壊れてしまい、単なるアミノ酸になっちゃうんです。 

 

ゴールドプラセンタは、手作り。熱で成分が壊れないよう石臼を使って丁寧に抽出しています。

去年の今頃、工場を見学させて頂きました。

 

飲むカプセルもあります。

 

ここだけの話ですが、女性が飲んでると胸が大きくなるんだとか? いやホントですって。

オッパイ星人にはタマラナイ、夢のような話ですね。

彼女や奥様にプレゼントすると喜ばれますよ~。

 

札幌近郊 江別 岩見沢 恵庭 千歳 苫小牧

漢方相談くすりのこばやし

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日