【開催報告】第3回おゆみ野ワクワクマルシェ、盛況のうちに終了しました!ありがとうございました‼︎ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

 

第3回おゆみ野ワクワクマルシェ、おかげさまで盛況のうちに終了しました!

 

 
 
2日間あっという間でしたが
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
1日目の様子はこちらから下差し
 
 
 
 
 
1回目(ちょうど1年前)は
私がやってみたかったから
とりあえずやってみた、
2回目は継続を望む声を
いただいたからやってみた。
(でも継続は正直迷ってました)
 
 
 
こう来ての3回目、今回からは
今まで以上に皆さんの力をお借りして
春秋継続開催を決めてからの
開催ということで、より
「みんなで作り上げた」
感のあるマルシェになったと
思っていますビックリマーク
 
 
 
2日目午前中の写真です。
 
 
 
そのおかげなのか、主催としては
今までにない手応えを
感じることができましたビックリマーク
 
 

 

    
・初めましてのお客さまに
たくさんいらしていただけたこと。
 
・近隣の方にいらしていただけたこと。
(地道なポスティングの効果かとキラキラ
 
・「インスタを見て来ました」
「実はずっとフォローしていて」という
お客様に直接お会いできお話できたことクローバー

 

 

 

スリッパが足りなくなってしまい、

靴下で上がっていただく場面が

何度も出てしまうほどの盛況でビックリマーク

 

 

 

 

 

 

スタッフの数も多めではありますが、

それでもこんな場面が何度も訪れて

くれてびっくり!!

 

 

 

 

 

 

午前はこんな感じで物販のブースが

大賑わいで、午後からは2階

(ドライヘッドスパ、占い、

フラワーエッセンス)が大人気で

ひっきりなしになりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
売上の管理をさせてもらって
いるのは物販の方のみなのですが、
(物販は会場側の指示で一括レジ方式なのです)
予想以上に皆さん売り上げもしっかり
立ててくれていて、ホッと一安心。
 
 
 
この日までに準備したことや、
やったことに対して感謝の形が
お金になって返ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでしっかり売上が立つということは
それだけたくさんの方に
喜んでいただけたということキラキラ
 
 
本当の意味で「楽しかった」と
言えるのは売上が伴ってこそだよね、
という思いが私の中にあるので
内輪で「楽しかったね」で終わらない
マルシェになってくれたんだと思うと
感無量ですビックリマーク
 
 
 
私は今回自分自身のことは
何も宣伝できなかったので、今日の売上は
300円でしたが爆  笑(それでもポストカードを
買ってくださった方がいらっしゃいました!)
でもそんなこと
どーでもいいやと
思うほど嬉しいです!!
 
 
 
朝お釣り銭を金庫ごと家に忘れて
取りに戻るところからのスタートであせる
結局集合写真は最後になりましたが
(本当はあと2人いらっしゃったのです)
今回もふと「あぁ今日で終わっちゃうんだ
なぁ」としみじみした瞬間がありました。
 
 
 
 
 
 
でもより良いマルシェにしていくために
皆さんにお聞きしたいこともありますし
次に向けて動き出します!!
 
 
今の思いを忘れないよう、
こんな時間ですがブログに
させてもらいました。
 
 
 
私は明日(というか今日)
保育園の運動会の撮影、
明日はライブの撮影、
明後日は保育園の遠足の撮影、
明々後日も保育園の運動会の撮影と
それに伴うデータ処理があるので
まだしばらく気は抜けないのですが
体調第一で駆け抜けます!!
 

 

 

【写真が苦手でも大丈夫!】

売れっ子女性起業家/政治家さまお抱えカメラマン・なかがわさとみでした。

 

 


プロフィールは→こちら

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽にご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届けできるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 

 

 

私と一緒に楽しんでくださる方は
 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。