【開催報告】桜撮影会、実質告知1日だったのに5人もいらしてくださいました!感謝感激‼︎ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

桜撮影会、3/27に無事開催することができましたビックリマーク

 

 

「やっぱり桜撮影会やろう!!」と決めて、情報を流したのが25日(土)の夜の公式ラインだったのですが、こちらでもお知らせだけさせてもらおうと思い、こんな記事を書きました。

 

 

 

 

 

この記事に「桜との撮影会は毎年難しい」と書いているのですが、正直集客の面でも難しさを感じていました。

 

 

「こんなことならやらない方が良かったな…」

 

「誰からも必要とされてないってことだよね…」

 

と泣きそうな思いで1日を終えた日も、実は過去何度もありました。

 

 

でもビックリマーク

 

 

今回実質1日の告知期間だったのに、こんなにたくさんの方にいらしていただけたのです!!

 

 

 

 

 

 

お昼以降の3人はワンちゃんと一緒でしたビックリマーク

 

 

普通のスタジオではこうはいかないですからね!!

 

 

嬉しいことに皆さん1度はお会いしている方で、何度か撮らせてもらっている方もいらしゃるので「もうデータでお願いしますビックリマーク」って最初に言ってくださる方がほとんどで爆  笑

 

 

そのお任せされてる感が、とってもとっても嬉しくて!!

 

 

お会いしてたけど、撮影は初めてですという方もいらっしゃいましたキラキラ

 

 

日時限定なので、本当にこれって「ご縁」なんですよね〜桜

 

 

なんか今までの数年間が報われような、そんな気すらしていますキラキラ

 

 

 

私は皆さんから「本当にすごいですねビックリマーク」「いつもご活躍ですね!!」って言っていただけるけど、そんなに大したことができているわけではないんです。

 

 

自分のビジネスを変えたくて、仕事のやり方を変えたくて、一大決心で起業スクールに入ってみたけど、全く結果が出せなかった私です汗

 

 

だけどあきらめず腐らず、歩みを止めずにやってきてよかった

 

 

今はそんなふうに思っていますクローバー

 

 

とはいえ、このあとまたガクッとさせられるような、とっても疲れることがあったのですが…

 

 

その話はSNSでは書かないと思いますビックリマーク爆  笑

 

 

聞きたい方はリアルで会った時にでも聞いてみてください。(案外忘れてるかもしれませんがビックリマーク笑い泣き

 

 

 

日々いろいろあるのが1人起業です。

 

 

自分のご機嫌は自分で取りながら、前に進んでいくしかないんですビックリマーク

 

 

隣駅に住む起業仲間の彼女にもいつも助けられていますピンクハート

 

 

こんなポーズの写真載せちゃうけどビックリマーク爆  笑ラブラブ

 

 

ついいろいろ話しちゃうから、気づけば夜でびっくり!!という状態でお月様

 

 

 

 

 

下記の記事のサムネになってるバタフライピーのオイル、とっても良い香りでしたよ〜ラブラブ

 

 

なくなり次第終了とのことなので、早い者勝ち!!

 

 

 

おかげさまでガッチガチだった体が緩んで、今日はかなりラクですピンクハート

 

 

あなたも「蘇我のタイ」に癒されに行ってみてくださいねニコニコ

 

 

ひとみんのタイマッサージ、とってもオススメですハート

 

 

【写真が苦手でも大丈夫!】

売れっ子女性起業家/女性政治家さまお抱えカメラマン・なかがわさとみでした。

プロフィールは→こちら

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・月初に写真プレゼントのご案内♪

 

・月初に「今月の数秘」を声でお届け♪

 

 

お友達追加は画像をクリック下差し

 

 

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。