素敵なプレゼントが♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんばんは流れ星

また書きたいこと溜まっちゃいましたが、まずは期限のあるこちらからルンルン


消ゴムはんこ職人のたえちゃんから、こんな素敵なプレゼントが届きましたキラキラ


見ていただいた通り、23日にいただいていたのですが…



「チョコはんこプレゼント」に応募させてもらったのですが、
本当にチョコはんこだ~!!

すごいっ爆笑


そしてそして、たえちゃん手帳に押すのにいいようなはんこ考えて送ってくれたのです!!

そして、昨日ドキドキワクワクしながら押してみましたハート



ほら!

ウィークリーにぴったりキラキラハートキラキラ
(あ、ちなみにTODAYSのふちが写っちゃったのは押し手が下手だからです~滝汗
いつも掠れちゃったりするので、ぎゅっと押しすぎちゃいましたアセアセ)

押し心地も、適度な弾力があってとても良かったですラブ

ちなみに今月末までチョコはんこプレゼント企画、やっているそうですよラブラブ

詳しくはたえちゃんのブログまでウインク


そして、勘のいい方はもうお分かりでしょう?

私たえちゃんに4月26日手帳カフェにプラスして消しゴムはんこ作りのワークショップをやってもらえないかお願い中なのですピンクハート

たえちゃ~ん、楽しみにお返事お待ちしていますラブラブ
(って、ちょっとプレッシャー!?ニヤニヤ)



ちなみにウィークリーは最近奈菜さんのブログで紹介されていた、この方のウィークリーを使わせてもらっていますハート

素敵なウィークリーをありがとうございますニコニコ

私今年はあな吉手帳のセットを一式使っているのですが…

書き心地はとても良いのですが、仕事柄はっきり「何時に何」って記入したいのです。

時間軸をプリントする方法にも何回かチャレンジしたけどどうしてもズレてしまい…えーん

試行錯誤しながら自分の使いやすさを目指しますキラキラ