2884 漠然とした恐怖 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

ゴルフねたがないので、ど~でもいい話を。


日常生活で、ふと、とんでもないことが頭をよぎって不安になることがあります。


例えば、大きな橋の歩道を歩いて渡っていて、「もし、今めまいが起きて欄干から川に落ちたら死ぬやろか?」とか、、。
車で住宅街を運転してて、「次のブラインドコーナーから子供が飛び出してきたら轢き殺してしまうやろか?」とか、、。


で、いつも不安になるのが、これ。




自宅のマンションのエレベーターに乗って、ポケットから鍵を取り出した瞬間に手が滑って「このエレベーターの扉の隙間に落としちゃったら、どうしよう?」と。
(>_<)

毎回、キーホルダーの輪っかに指をしっかり通して「絶対に落とさないぞ!」と気合を入れます。
笑。




まあ、自宅には嫁が居るので、インターホンを鳴らして開けてもらって、あとで管理人に言って、業者に取ってもらえばいいんですけどね。
自宅ならいいけど、出先のエレベーターの隙間はコワいっす。
(>_<)




で、もっともしょーもない恐怖は、、。


・トイレの個室に入って、すっきりした後に、紙がないのに気が付いたら、どうしよう!!!


ってやつです。
もちろん、入った時に紙が十分あるのは確認しますが、緊急事態で飛び込んだら確認を忘れてしまうかも、、?

いや、ナイナイ!!
ぜ~~~ったいに確認しますわ。
大笑。



皆さん、
そういう漠然とした恐怖(の対象)ってありませんか?




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html