2872 ブラッシングで、、。 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

ハウルは長毛種なので、毎日のブラッシングが欠かせません。
サボると、すぐ毛が絡まって、ゴンゴロになっちゃう。
(>_<)


特に毛替わりの時期は、ものすごい抜け毛です。
「この毛、何かに使えんやろか?」と思ってましたが、、。


https://petlives.jp/love-cat/5754





猫毛フェルト、というのを作って、ぬいぐるみにあいたり、毛のボールを作ったり、、。という活用法がある。


ただし、単に抜け毛を集めて丸めるだけだと、中で虫が繁殖してしまったりするそうな、、、。

https://cmqblog.com/cat-hairball-insects-spring/




ガクガク、ブルブル、、。ヒメマルカツオブシムシ!!
これ、むか~し、棚の上に放置してあった、金魚のエサに沸いたことが有って、往生しました。
(>_<)


う~ん、何か、作ってみるかなあ。
(ハウルも、もう結構なトシなので、こういうのを作る機会もなくなってしまうかも、、というのもある。)





とりあえず、ブラッシングした毛を貯め始めました。
もちろん、防虫剤いれてるよ~~。
(^^)


さて、どれぐらい貯めたらいいんやろ?




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html