1587 高速にて | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

先日、高速道路の一番右の車線を走ってたら、左からトヨタの赤いアクアが前に入ってきました。

 

「赤のアクア」

 

 


まあ、女性でしょうね。結構飛ばしています。

 


「あれ? なんか右の後ろのタイヤが変やで!」

 


タイヤのトレッドに白いものが筒状についてます。タイヤと一緒に回ってるんです。
時々、シャフトにレジ袋とかが巻き付いたまま走ってる車がいますがタイヤ(のトレッド面)に巻き付いてるのは初めて見た。


シャフトにレジ袋が付いていても、加熱して燃えたりするので危ないんですが、、。

 

白いものが飛び散って、後ろに飛んできます。


「危ないなあ、、。」


「パッシングして教えてあげようか」と近づこうとしたら、もう一台左から、グレーのアクアが割り込んで来ました。

 


グレーのアクア。

 


「アクアばっかりじゃん!」
(>_<)

笑。

 

しかも、そのグレーのアクアは、赤いアクアにピッタリくっついて煽ってます。

 


「お前、その前の車のタイヤについてる白いもの見えてるか?」

 


赤のアクアは結構左右にふらついてて、、。

 

「もし、その『白いもの』がタイヤの中から出てきてるとしたら、もうすぐバーストするで。そんなに車間詰めてたら突っ込むで!アホやなぁ!」

 


僕は、ちょっと車間距離をあけて、仮にバーストしても対処できる(だろう)距離を取って走りました。
時々右によって、後ろの後ろから何がついてる(出てる)のかを確認しようとしましたが、距離があるし、高速で回転してるのでよくわからない、、。

(>_<)

 

 

10km ぐらい後ろの後ろについて走りましたが、赤いアクアは突然左車線に移りました。

 


「どれどれ?」

 

並走して確認しようとしましたが、やはりよくわかりません。
ドライバーは、、、「おばさん(30代~40代?)」でした。
※ 失礼。

 


すると、赤いアクアはウインカーを出して、、。次の出口で降りるようです。

 

「まあ、一般道に出れば速度も下がるし、大丈夫かな、、。」

 


「もうちょっと若くて可愛い子なら一緒に降りて、『お嬢さん、何か付いてますよ。』って言ってあげるけど、、。」大笑。


という冗談(?)は置いといて、、。

 

 

皆さんならどうしますか?


4択です。

 

1.パッシングしまくって注意する。


2.クラクション鳴らしまくって注意する。


3.前に出てハザードつけて減速して注意する。


4.何もしない。(おばさんだから?)

 

注意しようとすると、「因縁つけてる」と思われちゃうかもな、、。でも、事故になりかねないのを放っておくのもなあ、、。


悩む。
(>_<)

 

 


!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

 

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html