0889 夢のカリフォルニア 12 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

夢のカリフォルニア 12 です。



滞在中に、あちこちのショッピングモールに行きましたが、ちょっと遠いけど、いいモノが安く買えるのが、ギルロイのプレミアム・アウトレット。






今でこそ、日本にも、アウトレット・モールがあちこちに有りますが、1996年にはほとんどなかったはず。






こんな感じで、結構広い敷地に、平屋建のアウトレット・ショップがいっぱい!




サンノゼからは国道(Inter State)101をずっと南下して一直線、一時間ぐらいかな。






特にスポーツ用品や服が、かなり安く買えました。



4、5回は行きましたね。ドライブがてらに。



日本のアウトレット・モールもここを真似て作ってると思います。



ここに、前回書いた、In-n-Out ハンバーガーが有って、一回食べたんですが、、、。

僕の口にはあいませんでした。特にポテトがイマイチ。
(>_<)



好きな人は「あそこのポテトが美味しい!」と言うんですが、、、。マクドナルドの方が、まだ美味しく感じます。笑。

まあ、「添加物を一切使ってない」というのがウリなので、そこに惹かれる人が多いのかも、、、。




添加物有っても美味しい方がいいや。笑。




--- 続く ---


!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/