0555 猫遍歴 11 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

猫遍歴 11 です。


南足柄から大阪の高槻の社宅(5階建ての古~いマンション。笑。)に引っ越しました。


まわりは工場やマンションばっかりで、野良猫はほとんどいません。「猫生活も終わりやな、、。」と思ってました。


ところが、ある日会社から家に帰ると、嫁がニコニコして、出てきました。




元:「どしたん?そんなにニコニコして、何か有ったん?」


嫁:「へへ。じつは、、。今日社宅の駐車場で子猫拾ってん。」笑。


元:「え~~、猫?ここ社宅やから猫飼えんで~~。」


嫁:「だって、みゃーみゃー鳴いて可哀想やったんやもん。きっと誰かが駐車場に捨てていったんやと思うわ。」


元:「しゃーないな~~。じゃあ、とりあえず、一旦保護しておいて、貰い手探そうか。」


嫁:「うん! えへへ~~~。」


元:「えへへ~~、って、飼おうと思ってるやろ?」


嫁:「思ってない、思ってない。」


元:「あやし~~。笑」




そうです。捨て猫を嫁が拾ってしまいました。




こんな感じの、生後1ヶ月ぐらいの「一見」とても可愛いきじ猫でした。


まだまだ、お母さんのおっぱいが恋しいらしく、タオルをちゅぱちゅぱ吸いながら、手でモミモミしながら寝ています。


「おっぱい大好き」なので、おっぱいの「ぱい」を取って、「パイ」と名づけました。



これが、この後大変なことになるとは、、、この時は予想だにしていませんでした、、。
(>_<)



--- つづく。笑 ---



おまけ。



前々回の猫遍歴で書いた、デビ子が車の後部座席でダンボールから「バリバリバリ~~」って出てきたのが、僕の人生で「ワースト3」に入る恐怖体験でしたが、南足柄から大阪に引っ越すときに、もう一つの「ワースト3」の恐怖体験をしました。


それは、、、、、。




引っ越しのために荷造りをして、南足柄の最後の夜でした。エアコンも取り外してまとめてありました。

まあ、秋だったんで、特にエアコンが必要なわけでもなく寝ていたところ、、、。



深夜、そうですね、1時か2時頃だったと思います。
何か、首のあたりがモゾモゾして気持ち悪かったので、寝ぼけながら、手で首を触ったんです。


そしたら、指の間に何かが挟まって、その瞬間、それが「にゅ~~」と伸びました!

半分寝てましたけど、その瞬間、それが何かはっきりと分かりました!



手をサッと振って、それを足の方に投げ捨てて、電気をつけました。横に寝てた嫁を叩き起こして、、。



「起きて!! 今、首に何かいて、手で触ったら、『にゅ~』って伸びた。きっとアイツや!」


布団から身を起こして、振り払って投げ捨てた足元の方を探しましたが、、。ベッドの下には見当たりません。



と、その瞬間、すぐそばの布団の上に、もぞもぞ~~っと! 20cm ぐらいの大ムカデが!!!


「うわわわわわ~~~~~~!」 深夜に叫びました!


即、殺虫剤をぶっかけて。事なきを得ました。( ムカデは殺虫剤に弱いです。すぐ死にます。ゴキブリはしぶといけど。笑 )



「ふぅ~~~~。危なかった、、。」


おそらく、エアコンを外したパイプの穴から入ってきて、布団に潜り込んできたのでしょう。

引っ越し前夜にあんなでかいムカデに噛まれていたら、えらいことになるところでした。
(>_<)



あの、『にゅ~~』と伸びた感触は今でも忘れません。



それまでも、その後も、ムカデを素手で触ったことは一度もありませんが、その時は「はっきりと」分かりました。



う~~ん、僕って野生児?笑。




!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/