0550 猫遍歴 10 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/


テーマ:

猫遍歴 10 です。


ちょいと脱線します。



学生結婚で、大阪の豊中から神奈川県の南足柄市に引っ越しました。



嫁は「豊中生まれ、豊中育ち」です。就職をどこにするか話し合って「大阪が慣れてるけど、東京やったら行ってもいいで。」ということで、関東の企業を選択しました。研修期間には、東横線の青葉台の会社の寮から、超満員電車に揺られて、表参道まで乗って、そこから15分ほど歩いて本社に通ってました。まあ、日本の中心の「お江戸」ですから、それなりに刺激もあって、楽しかったです。
(^^;;


で、配属の希望は、社宅に入れてもらえない僕は「お江戸」勤務は無理なので、田舎(南足柄)勤務を希望しました。(あ、南足柄の人、気分悪くしないでね。笑。)



で、僕は先に南足柄に入って、住むところ(例の 家賃3万円の一戸建て。笑)を決め、嫁を呼び寄せました。



引越しを済ませ、同じ敷地に建っている残りの7軒に挨拶に行きました。





僕ら:「ごめんください。隣に引っ越してきました。佐々木です。よろしくお願いします。」


近所の人(おばさん):「あら~~、よろしくね~~。で、どこから来たの?」


僕ら:「大阪からです。」


近所の人:「あら~~、田舎から来たのね~~~。」


僕ら:「・・・・・・ 」汗、、。




家に戻って、、、。嫁がキレました。




嫁:「田んぼと山しかなくて、3階建て以上の建物がほとんどないところの人に、『田舎者』呼ばわりされる筋合いはないわ~~~~~!!!」 怒!怒!怒!怒!


元:「まあまあ、そんなに怒らんでも、、、、。来たばっかりやん。」




とまあ、最初から波乱続きでした、、、。汗。




ちなみに、


現在の南足柄の大雄山(一番の中心地)の駅前





現在の豊中駅前




※ いずれも Google Map のストリートビューです。


(^^;;



それでも、なんとか気を取り直して、暮らしていたんですが、やっぱり『都会育ち』の(笑)嫁には、南足柄の田舎( 南足柄の人、ゴメンネ。でも、本当やし。笑。)は性に合わず、、。



一年も経たない間に、「もうやって行けん、大阪に帰る~~~。」となってしまいました。


ただ、ペーペーの新入社員で貯蓄もなく、引越しと大阪の家の敷金を貯めるまでは、と節約生活をして、3年経って、ようやく引越し代と敷金分の150万円ぐらいを貯め、大阪に転職することにしました。



転職して引っ越した先は、高槻のJRの線路のすぐ横の社宅。回りは工場やマンションばっかりで、社宅なんでもちろん動物は飼えず。

「猫とは当分縁がないな、、、。」と思ってたんですが、、、、。

(^^;;;



--- つづく。笑 ---


!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/


佐々木元さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス