0435 花粉症との戦い 2 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

サブローさんとウェブサイトの掲示板の方で M-Tracer 談義しています。

よかったら、ご覧ください。


http://new2hammer.b.la9.jp/bbs.html

(こちら)


あ、コメントがたたまれているので、すべてのコメントを読む場合は「全て表示」ボタン押してください。

--- では、本題 ----


花粉症との戦い 2 です。
(^^;;



夜中に鼻水で溺れ死にそうになった僕は、花粉症と徹底抗戦する覚悟をしました。



ちょうど、そのころ朝日新聞に

「強い酢酸で鼻の粘膜を焼くと3年間ぐらいは花粉症がましになる」

と言う記事が載っていました。


すでに「レーザーで鼻の粘膜を焼くと鼻づまりが軽減される」というのは知っていましたが、この効果は1シーズンしかなく、毎年花粉シーズンの前に鼻を焼かなければならないこと、鼻を焼くときに肉のこげる香ばしい匂いが漂うこと、、(笑)で、二の足を踏んでいましたが、「3年間続くならいいじゃん!やってみよう!」ということで早速「酢酸での鼻粘膜焼やく術」をやってくれるお医者さんを探しました。



すると、大阪の池田市にあることがわかったので、花粉シーズンの始まる前の12月の頭に早速行ってみました。
(その頃は豊中市の自宅でした。)


で、診察室で「朝日新聞で、酢酸で焼くと、3年間もつって聞いたんですけど。」と先生に言ったのですが、、。


「ああ、あれね。あれ、日本で一箇所ぐらいしかやってへんわ。すごく強い酢酸で焼くんで、ここではでけへん。うちでやってるのは、それよりも、もっと薄いやつで焼くから、1シーズンしかもたへんで。どうする?」


「あれま、どうしよう、、。」と思いましたが、せっかくわざわざ来たんだし、焼いてもらおう、ということでお願いしました。



酢酸を浸したガーゼを鼻の穴から突っ込んで、のどに出していきます。えづくし、涙は出るし、むちゃくちゃ苦しかったです。

「レーザーで焼けばよかった!」と思ったのは後の祭り、もうやりかけたんで我慢するしかない。
(>_<)


なんとか耐えて、施術は終わり。


「かさぶたが一旦できて、それがはがれたら、皮膚が硬くなって鼻づまりがましになるはず。3週間ぐらいかな。」


「あ、効果は2~3ヶ月ぐらいやで。」




「はいはい。わかりました。」


やっと終わったから、さっさと帰ろ。と帰宅しました。


2、3日はめちゃくちゃ気持ち悪かったです。


で、それも収まり、1月になり、2月になり、花粉が飛び始めました。


「へへへ、今年のオレは違うで!」と余裕をかましてたんですが、、、。


このシーズンは花粉が飛び始めるのが遅く、3月後半が一番ひどかったです。

で、その頃には、酢酸で焼いた効果はなくなってしまっていて、、。


はい。まったく無意味でした。
(>_<)



アホや~~~~。





これは、レーザーね。笑。


--- 続く。笑。 ----


!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
(アメーバアプリ等で見ると文字化けします(理由不明)。Safari等でご覧ください。)